いい日旅立ち

ある週末台風のような風雨が過ぎ去った一日。一面の黄色いじゅうたんが敷き詰められた神社を見かけました。

  ふと立ち寄って見ますと、黄金色の境内で子供の写真を一心不乱に撮っているお母さんがいました。

  なんとなく、癒される風景だなぁーと思いました。

 

 遠くに行くばかりが旅ではないと思ったりした、秋の一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とうとうみ (土曜日, 19 12月 2015 08:49)

    江戸川の柳の黄葉も素晴らしい。

  • #2

    本町 (土曜日, 19 12月 2015 14:32)

    ありがとうございます。
    江戸川の風景は小学校の頃から変わらない、心の風景と思います。

  • #3

    そして神戸 (水曜日, 23 12月 2015 23:03)

    黄色いじゅうたんすごいね。昔私も子供の写真とってたなあ。。今はすっかり、、、