花火

去る8月1日は松戸市花火大会でした。隅田川とは行きませんが、当日は松戸市をはさんで江戸川の流山側と市川側でし絵第二花火が上がっていました。(市川のほうがやや優勢な感じを受けてしまった(・・))

かつては遠州屋薬局の屋上から西瓜を片手に盛大な花火を眺めることが出来たのですが、再開発のため屋上からの眺望はいまいちとなってしまいました。しかし、当本町クリニック前前からは駐車場の間隙をぬってこのような花火を眺めることができました(><)

 松戸市の景気もバーーーーーンとあがってほしいものです。

微力ながら一市民としてがんばっていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そして神戸 (火曜日, 04 8月 2015 23:37)

    こんばんは~。花火終わってしまったのね。残念です。
    この時期になると「思い出のメロディー」を思いだしてしまいます。

  • #2

    本町 (土曜日, 19 9月 2015 19:51)

    コメント有難うございます。
    お返事遅れました。。。。。。。。
    夏が過ぎ、かぜあざみ。。。ですね。
    今年は夏が過ぎ去るのが早かった感じです。